バイトを探す


   浜田ブリトニーがダイエットに大成功した ベジライフ酵素液 飲み始めました^^

   朝食を酵素ドリンクに置き換えるだけ!

   ダイエット後の 経過(リバウンド)報告 も書いていきます。

ベジライフ

   ◇ 関連記事

    ・ 浜田ブリトニー 13.6キロダイエット後リバウンドなしの秘密

    ・ ベジライフ酵素液は痩せない、、、は嘘。

    



   公式ページはこちら ⇒ -13kg目標⇒大幅ダイエットなら






ベジライフ酵素液は痩せない、、、は嘘。プチ断食は裏切らない♪

「ベジライフ酵素液はやせない」 って
ネットで読んだことがあります。

だれがやせなかったの?
あなた?
浜田ブリトニーはやせましたけど(⌒◇⌒)


焼肉、カレー、ラーメン、ハンバーガーなど
カロリーの高いものばかり食べていた浜田ブリトニーは
平均的な女子の1.5倍のカロリーを
毎日摂取していたそうです。

焼肉?
カレーライス?
ラーメン?
ハンバーガー?

全部わたしの好物です^^;
おまけにお酒も大好きで、ほぼ毎日晩酌しています。


浜田ブリトニーが大幅ダイエットに成功したのは
彼女が素直に肥満管理士のアドバイスをきいたから
っていうのも大きいと思います。

いくら朝食をベジライフ酵素液に置き換えて
一日の総摂取カロリーを抑えたとしても
昼食と夕食のバランスが悪ければ
やっぱりあんなにはやせられないと思うんです。


何でもそうですけど
成功には “素直さ” が不可欠ですね。


「ベジライフ酵素液は痩せない」 って言う人は
昼食と夕食でバランス崩しているんじゃない?

朝、べじらいふ酵素ドリンクを飲んでいるから
あとは好きなものを好きなだけ食べる…

こんなことをやっていたら
もちろん誰だって痩せないでしょう。


プチ断食は裏切らない♪
わたしも素直に実践して
第二の浜田ブリトニーになりたいです(⌒◇⌒)


ベジライフ酵素液 公式ページはこちら⇒ -13kg目標⇒大幅ダイエットなら






浜田ブリトニー 13.6キロダイエット後リバウンドなしの秘密

浜田ブリトニーのダイエットはすごいと思います。
1ヶ月後は−4.3kg
2ヶ月後は−10.2kg
3か月後は−13.6kg

さらにすごいのは 『現在もリバウンドなし』
っていうところですね。


わたしは新しいダイエット法が出ると
必ずチェックしています。

浜田ブリトニーが挑戦したのは酵素ダイエット。
ベジライフ酵素液の置き換えダイエットは
すごく痩せるみたい。

食事を酵素ドリンクに置き換えるだけで
一日の摂取カロリーを減らせるんですね。


食事を抜くと空腹感で辛くなって
その後ドカ食いしてしまう心配があります。
その点、置き換えダイエットはけっこう楽。

浜田ブリトニーの「美的90選ベジライフ酵素液」は
空腹感を感じることなくダイエットできる ようなので
わたしも挑戦してみることにしました。


ベジライフ酵素液を実際に飲んだ人の85%が
「空腹感を感じないので
 つらくないファスティングダイエットを行なえた」
と言っています。

いくらダイエットのためとは言え
お腹がすいているのを我慢するのは嫌ですから
この点は大きいですね。

浜田ブリトニーの酵素ダイエット以前の食事は
かなり高カロリーで、わたしと似ている感じ。

食べるの大好き、カロリー高め大好き人間としては
浜田ブリトニーができたのなら
わたしにもできそうな気がします。


90種類以上の栄養素が詰まったドリンクだからこそ
飲みごたえもあるのかもしれません。
ベジライフ酵素液に色々な栄養が入っているので
食事を減らしてもお肌がガサガサにならない
というのも魅力です。

安心してダイエットできますね。


ベジライフ酵素液 公式ページはこちら⇒ -13kg目標⇒大幅ダイエットなら






×

